こんにちは🙌

今日は朝からこちらへ!!



ソラマチの噴水広場に行ってきました🙆‍♀️✨


(防水ケースに入れてたので変な光が入ってる💦)



ソラマチで早めのお昼を食べて、

いざ噴水へ!!!




こっちゃん大喜び❣️




全身びしょ濡れになって遊んでいました♫


水着は着替えさせるの大変やし、せっかくやからこの前買ったプティマインの水陸両用ズボン♫



似てる種類やけど、楽天に同じのないのなんでやろ🌀




めちゃくちゃ暑かったし、周りで見てる大人の方が熱中症なって倒れそうやったわ⊂((・x・))⊃



そろそろ帰ろうか…と思った時、

周りにお祭り屋台みたいなのが出てて……



ここでヨーヨーつりや、スーパーボールすくいのお店をすると儲かるのはわかるねん。。。



でも、本音はやめてくれーーーやわ💦



(1回500円って高ない?!こんなもん?!スーパーボールは3つもらえるみたいやけど。ヨーヨーは1個…1個500円?!高級ヨーヨーやん。)



こっちゃん、

『やりたい!!お願い!!!お願い!!』

と、大号泣………



今日はディズニーストアでガチャガチャをしたのでやらないよ!!と言っても叫んで泣いて……

めっちゃ大変!!!


眠くなってきたからグズグズしてるのもわかるねんけど、こっちも暑いしイライラ…


しつこいなーーーと。。。


そろそろ諦めや!と思っていてもずっとギャーギャー😵



駐輪場のトイレで着替えさせるために、大暴れ&号泣してるこっちゃんを抱えて歩いたよね…。



つかれた!!!


私もそろそろ我慢の限界がきてブチギレ。


こっちゃんも号泣。


せっかく楽しく水遊びしてたのにねー。。。




自転車のって1分もたたずに寝ました(OvO)

家に帰ってきてもそのまま寝ております。



怒りすぎたかなぁとちょっぴり反省しつつ、パパにブチギレたことをLINE。



お昼寝起きたら出かけたいところがあったんやけど…気力がないな( ̄▽ ̄)



私も寝ます…


噴水広場で大活躍したものだけ紹介!!!


こちら!



めっちゃよかった!

ケースに入れたままスムーズに操作できるし、水に濡れるの気にせず写真撮れた!


海とかプールとかガッツリ入れるのはなんだか怖いけど、噴水とかの水遊びとかにちょうど良さそうでした❣️ 


ちなみに、私はオレンジを購入!


今なら安くなっていたので✨✨




この留め具がちょっとかたいけど、慣れたら大丈夫🙆‍♀️



開けたらこんな感じ!

ジップロックみたいやな( ̄ー ̄)笑



子どもの水遊びに付き合うママたちや、お庭の水やりなど、水がかかる可能性がある時はおすすめです!