こんにちは🙌✨✨


今日も暑い💦


さすがにこっちゃんご希望な公園は、すべり台も熱すぎるので断念…



今日は古着屋さんへ☆


正直、自分の服もこっちゃんの古着でほとんど買ったことなくて…


なんだか抵抗があって…


でも、前に一度行ったことある古着屋さんに行くと考えが変わりました❣️


子供服やおもちゃなど子育てグッズなどのリサイクルショップ✨✨


めちゃくちゃ綺麗なものばかりでびっくり!!!


200円コーナーがあり、こっちゃんのワンピースを購入♫




(なんか角度的にめちゃくちゃ大きく見えるけど、100センチです🤣)


そして、今日の1番の目的✨✨


デュプロの詰め放題❣️


我が家、アンパンマンブロックが少しあるのですが遊びの幅が広がらず………


基盤を買ってみたものの、パーツが少なくてこっちゃんが遊んでくれなくて😭



たしかこれを購入…!



今日はジップロックに詰め放題!

蓋が閉まればok!


ということでチャレンジ✨✨



ドーーーーン!!!!



店員さんが親切に手伝ってくださり、袋を伸ばしたりしてなんとか………


しまらんかった!!!笑


『おまけでいいですよ❣️』

と言ってくださったので、ありがたく…♫




他にもゾウさん、車、人形!


人形でこっちゃんが選んだのは、

おばあちゃん👵


女の子とか男の子とかあったのに、おばあちゃん!!!


子どもがピンとくるものって面白い!!!


さてさて…あそんでくれるかなー…





遊んでる〜✨✨




遊んでる〜!!!

(ちなみに、高いのはスカイツリーだそうです!笑)


普段、なかなか一人遊びをしないこっちゃん。


一人で黙々と遊んでくれました✨✨


デュプロとかレゴって人気があるのは理由があるんだなぁと遊んでいる姿を見て思っていました♫


こっちゃんの世界がもっともっと広がりますように♪