こんばんは🙌

水遊びしたけどお昼寝して復活したこっちゃん!

お昼からもピクサー一番くじを求めてお出かけ!
(連日?!笑)

しかーし!
売り切れ〜〜〜!

残念………( ´Д`)
ここでやめときや!って神様に言われているようでした。。。


クレンジングがなくなりそうで、いろいろ検討したところ、Amazonでこちらを購入❣️



アテニア〜

(ドラえもん風に読んでください、笑)


↓↓↓



楽天もAmazonも同じ値段だったけど、ポイントのこと考えたら楽天がよいのかな?!


↓↓↓    ↓↓↓




実家にいた頃から、母が使っていたので私も一緒に使わせてもらっていました!


しっかり落ちるのに洗い上がり突っ張らない!


柑橘系の香りが最高❣️

(香りは好みがあるので、あくまで私は…🙌)



いろいろ試したけど、結局アテニアに戻ってきました〜


ちなみに、前回はこちら🙌


魔女工場!


化粧は落ちる!ただ、私の場合は突っ張って、洗い上がりは好みではなかったかな……ヽ(・∀・)



その前はこちら!


パーフェクトワンフォーカス


これもよかったけど、あっという間になくなった🤣コスパはいまいちかなーと。。。





その前はこれ!


ドモホルンリンクル❣️



これは、めちゃくちゃよかった✨✨

洗い上がりも、もっちりしてる感じで、メイクもしっかり落ちる!!!


ただ…ちょい高い!!!🤣💦


主婦にはちょい高め!と思ってしまった!


ちなみに、ドモホルンリンクルは化粧水、乳液とかも試してめちゃくちゃよかったけど、やっぱりお高い!

あと、こっちゃんが小さかったから時間がかけられなかった😭


こっちゃんがもう少し大きくなってから、また使ってみたいなぁと思っています!


その前は…………


さすがに忘れた💦思い出せへん💦


ということで、

アテニアに結局戻ってきましたヽ(・∀・)


次は何にしようかな…

またアテニアかな?!