こっちゃん、お昼寝中💤

ママも一緒にこの後お昼寝しようかと。。。


あまりにも冷蔵庫の中が空っぽで、

こっちゃんリクエストのカレーを作る材料もなかったので、近所のショッピングモールへ!



ガチャガチャがしたいというこっちゃん。



雨で出掛けられへんし、これくらいいいかー。と夫もokしたので1回だけ!



ミッキーとかロッツォがほしいんかなーと思っていたら…




出てきたのはベイマックス❣️


『こっちゃん!よかったやん❣️』


『……………』


『どうしたん?』


『…ピーターパンちゃうかった』


えーーー!


ピーターパン狙ってたん!🤣


なんなら、ピーターパン映画見たことないやん!🤣

そのあとは腕につけてルンルンで嬉しそうにしてくれてたのでよかった☆

これ、光るんです✨笑

ディズニー行く時持って行きたいなぁ♫


こっちゃんには、こっちを腕につけてほしいわ!🤣
↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓


でもAirTag 4個もいらんなー( ・∇・)
一つでええねんー( ・∇・)笑



ほんで、トイストーリーホテルの予約なかなかとれへんのなんでなん?( ・∇・)
人気すぎるーーー( ・∇・)

日にち変えよか…。。。