こんばんは🙌

今日は朝から実家近くの公園へ…

絶対地面濡れてるやん…


 と思って行ったら、意外と大丈夫🙆‍♀️

ブランコもシーソーもすべり台も楽しみ、

『水たまりだけよけてね!!』

って言った私の声はこっちゃんに全く聞こえていなかったようで…

案の定水たまりバシャバシャ入って行かれましたよ😂

あーぁ………( ・∇・)

今日はお天気が良かったのですぐに靴も乾いてよかった!よかった!


そして…そして…

こっちゃん、初めてトイレでおしっこできました〜👏

私はゆるっとトイトレしてたのですが、ばぁばがまぁまぁスパルタで頑張ってくれて、
大成功✨✨

さらに…
三輪車もこげるようになりました✨✨

. 、、、、ということで、



表彰式をしました👏

メダル贈呈🥇



今日はこっちゃんすごかった!!!


レベルアップ!!


ただ、💩が4日出ず………( ・∇・)

明日浣腸かなぁ………