と………とろける〜💕



今日は友達とランチ🍽


こっちゃんはパパとお留守番👨

雨だけど外に行きたい!!!と言ったみたいで、パパと近くのスーパーまでお昼ご飯を買いに行ったようです!

写真を送ってもらってびっくり…



『その長靴、ちっちゃくなった前のやつやで…🙌』


おーーーーい👏笑



私は新丸ビルでランチ🍽

前に友達と行ってすごくおいしかった

SAWAMURAへ🍝


すごくすごくおいしかった!!!

お肉がとろけた💕

友達も美味しかったと喜んでくれてなにより♪



帰りに、ちょっとお買い物。


Aesopへ行こうと思ったのに行列………( ・∇・)


(え………買うか買わんかもわからんのにとりあえずお店入るのに並ばなあかんの?!なんでーーーー)


って思ってしまい、キョロキョロ👀


ん!!!みたことある!!

イッテQのイモトさんがYouTubeで紹介してた商品のお店だ!!

と、初のニールズヤードへ✨


とってもとっても素敵な店員さんと出会えて、

友達へのプレゼントと、自分用にイモトさんおすすめのバームを購入💕




お風呂の後から使ってみました❣️



もうね…びっくり!!!

え、こんなふっくらするの!!

なんか自分の肌じゃないみたい!!!

と感動🥺


香りもいいし、毎日使うのが楽しみに💕


たまには自分用に良いものを✨


(………ってオーガニックとかよくわからんけど🙌笑)