『ウーバーイーツでいいんじゃない?』
CMのセリフが電話越しにパパから言われました( ・∇・)この時17時ごろ。

節約しようと安いスーパーで鶏胸肉買って、それ使ってご飯作ろうと思ったけど…………


『ウーバーイーツでお願いします!』

今日は雨やしなんにもやる気でやんし、甘えさせていただきました🙌

栄養なんて知ったこっちゃない👋っていうようなメニューでしたが、後片付けもなく早々に布団に入っております。

仲里依紗さんが言ってた。
ママたちこそウーバーイーツ使ってって。
もちろん、冷凍パスタとかもあったしそういう節約できたけど、何にしようかな〜って選ぶ楽しみがあるのもいいよね♫
そして、雨の中運んできてくださったウーバーイーツの方々、ありがとうございました🙇‍♀️

たまにはいいよね( ・∇・)


明日は晴れるみたいやけど、公園は濡れてるやろうなぁ…

どこか遊ぶ場所探して寝ます💤



こっちゃんが、作って〜ってよくいうカバさん🦛