こんにちはニコニコキラキラ




いつもコメント、いいねありがとうございますハート















1年程見ていなかったヤツがきましたチーン








そう、












あの赤いヤツ!!






















久々すぎて思わず

「お久しぶりです」って言ったよね←嘘








完母だからもっと後だと思ってたのに、
まさかこんなに早くヤツに再会するとは思わず、
めちゃくちゃ驚いた!笑




でも、妊娠前にあった
浮腫みとか、肌荒れとか、イライラとか、腰痛とか
なーーーーんにもない照れキラキラ








全然快適ハート










こんなんなら、うぇるかむですよニヤニヤ








旦那にも教えたら

何故かわからんけど

おめでとーって言われた真顔








いや、なんなん?笑
































そして話変わりますが

昨日、まさかの








寝返り返りしました!






ちょっと目を離した隙に
寝返りをしていて
ニコニコしてたので
しばらく様子みてたら






ころーんって








ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





多分たまたまだと思うのですが








ほんっとに急すぎて
ムービーには残せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ここ最近成長が急すぎて
母ちゃんの方がついていけません笑い泣きパーパー