前回の更新から気付けば12日も経過
月命日の日になってしまっていました💦

毎日、思うことはたくさんあるけれど
ブログにする気力がなかなか湧かなくて…


そして今月も、14日がやってきました
今月で、亡くなってから7ヶ月

またこうして、ひとつ月を重ねたのかと
毎度のことながら、不思議な気持ちです


イメージカラーでもある
オレンジ系のお花🌼と
黄色のレモン味のケーキ🍰

すっかりこの色が定着しました笑




そして季節はすっかり夏模様

一気に暑くなり、ついに冷房をつけました


ワンコもいるから、冷房は必要だけど

電気代がどれほどかかるのか戦々恐々…苦笑



衣都が亡くなってから

もうかなり季節が進んでしまった気がします



そして、今から

色々な、あれから一年がやってきます


妊娠が分かった日

心拍確認した日

母子手帳をもらった日

つわりで休職した日

安産祈願に行った日

性別が分かった日


………色んな節目節目で

1年前の今日は…って揺らぐんだろうな…



それでも

そんな日々を生きていかないといけない


揺らぎながらも

その揺らぎを大切に

今日も明日も明後日も


何とか過ごしていこうと思います😌