今日は衣都の5回目の月お誕生日です


もう5ヶ月…まだ5ヶ月…

って、毎月、思っている気がします




衣都を産んだ秋から、季節が2つ進み

もう春、とても過ごしやすい季節になりました



寒くて暗い冬を超えたら

春になったら

ちょっと気持ちも明るくなるかな


と思っていたけれど…



実際に春になると、昨日も書きましたが

暖かな気候に反して

取り残されたように感じてつらいです




昨日はブログを更新してからも

なかなかメンタルが不安定で…

夜もあまり眠れず…


久しぶりに、ベランダから下を見て


ここから飛び降りたら楽になるのかな…


とか考えてしまいました




飛び降りないけど、死なないけど

つい、考えてしまいます


あと、何年

こういう思いを抱えて生きていくのかな…



新年度になり

復帰目標にしている7月まで3ヶ月を切り

仕事のことを常に考えてしまうから

余計かもしれません




でも、そうしてしんどいけれど

今日は頑張って

産科の診察に行ってきました


診察で話して感じたことは

1日ゆっくりと自分の中で整理して

明日にでも書こうと思います




診察の帰りには

衣都へのケーキを買ってきました



春なので、桜のパウンドケーキ🌸


衣都は、桜好きかな?

喜んでくれるといいな


衣都

月お誕生日にメンタル不安定でごめんね


でもお祝いする気持ちは幸せなんだよ♡

5回目の月お誕生日おめでとう♡