今日は春分の日ですね
肌寒いけれど、春が近づいてるんですね



お彼岸でもあり

かと言って、衣都はまだ納骨していないし
お墓もないので、特別にすることはないけど


祝日で旦那も休みだったので
お茶の時間に、和菓子をお供えしました


若鮎


ちょっと季節先取りすぎたかな?


お彼岸には
ぼたもち、おはぎ、とかなんだろうけど
その気分じゃなかったの、ごめんね😅

衣都、美味しければいいよね?笑




衣都が亡くなってからの、初彼岸


昨日の診察で色々と話したことや
今日の初彼岸もあるからか

職場復帰の不安、とか
妊婦さんや赤ちゃん連れが羨ましい、とか
また我が子を腕に抱けるのかな、とか
妊活再開までまだ長いな、とか

今日もまた、色々考えてしまうけれど


そんな日々を繰り返して重ねていって
時間が経つのを待つしかないので

そんな自分の感情の赴くままに
流れに身を任せて
ゆっくり過ごしていこうと思います