時折ブログで、母から
いつまでも泣いてたらアカン
って言われて、しんどいって書きます

でも昨日は
やっぱり母は偉大だと感じました



昨日の記事で
頑張りすぎた反動がきて
号泣したって書いたんですけれど

あの後、夜にお風呂に入りながら
もう一度号泣してしまって💦


なんか、しんどくてしんどくて
そうしたら母が電話をくれて

泣きながら1時間程、話しました


多分、私が相当まいっていたからか
泣いたらアカンとは言われなくて
ゆっくり話を聞いてくれて
本当に救われました


やっぱり母は偉大だなぁと思います


何かあったら傷つくのも深いけれど
すごく助けてくれるのも母ですね


ありがたいです


これからも色々とあるだろうけれど
やっぱり母は大切にしていきたいと思いました