こんにちは。



お題の品、モニターさせていただいたものです。


今日はせっかく頂いたので使ってみた感想を!






こちらこそ。
モニターに選んでいただき、ありがとうございます!


「一緒に商品開発を…」というフレーズに惹かれました。


お役に立ちたい!









商品の魅力がぎっちり詰め込まれたパッケージですね!










洋風パッケージで大人っぽい印象。


手のひらサイズだから携帯するのにもバッチリぽん。


基本、どんなものでも携帯サイズが好きなのですが、


これは機能をしっかり備えてるから素晴らしい!








クリーム。角が出来るので硬めかと思いきや、


伸ばすとスルスルーっと。透明になって皮膜感はナシ!


それでいて密着するから効果が長く続くのかなー





直塗りヘッドについては足にばかり使いたいタイプのための直塗りの利点は少なくて、


クリームの質感や香り、効果とパッケージが注目点でしたが


一番重要な効果はしっかり実感出来、朝付けて夕方になっても足の臭いが気にならず


とっても気に入りました!





クリームはさらっとしてるけどよく伸びて密着してくれてる感じが良い。


香りは高級感があって大人女性にも一目おいてもらえるのでは、という感じで。


パッケージもお洒落ですね!




この商品はわきなど兼用で使えるのも魅力ですが、


私の場合はというと足ばかり使用するので、直塗り仕様と香りはあまり必用なかったです。


付いていて悪いことはないのはもちろんですが、


足の臭いと香りが混ざるのを想像してしまい。


完全無香料と種類が選べると季節によっても使い分けられそう。


もし可能ならば、この商品で足専用が欲しい!




それから、他社商品(デオナチュレ足指サラサラクリーム)とつい比較してしまいますが、


そちらはなんといっても女子っぽーい外国風パッケージなのが、


手に取りたくなる大きな理由だったり、使い続けるのに気分を上げてくれる


大事な要因なので、パッケージって本当に大事だなと思いました。






せっかくなのでパッケージのお洒落さにこだわってみるのもいいのでは。


おこがましいですが…。ボディケアは見た目からはいることが多いので、


パッケージが可愛いものがほんとに嬉しいです。






色々書きましたが、なんといっても効果抜群なので


臭いでお悩みの方には是非知ってもらいたい商品です!(*^-^)b
















ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


いいね、コメント、読者登録大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆








インスタはじめました!修行中→hikahota_sos