モニプラにて当選しました、こちらを紹介します!


モニプラさんには大変お世話になっております。




ヘルスメイトダイエットティー!モニター中です。

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中">★





ダイエッターの強い味方!!(σ・∀・)σ

こちらです!!








ヘルスメイトダイエットティー">★


ヤーコンってなぁに?">★


煎茶の倍以上のミネラル">★


フラクトオリゴ糖が豊富">★





ヘルスメイトダイエットティーとは?


健康に欠かせない多くの成分を含んだヤーコンの葉や茎に、

高品質の烏龍茶をブレンドした、おいしくて飲みやすいダイエットティー。



◎ヤーコンって?

ペルーやボリビアなどアンデス高地を原産とするキク科の植物。

善玉菌を増やす作用で知られるフラクトオリゴ糖が豊富で、

新しい健康野菜として注目されている。




◎煎茶の倍以上のミネラル

ヤーコンの葉にはカルシウムやカリウム、マグネシウムといった

健康に欠かせないミネラルが含まれ、煎茶に比べカルシウムとカリウムが

2倍以上、マグネシウムは3倍以上もある。




◎豊富なフラクトオリゴ糖

働きとして第一にあげられるのは、腸内細菌のバランスを整えること。

その結果、便秘を解消し、原因の障害を予防する。

そして脂質代謝までも促進。





ヤーコンって初めて聞きましたが、ミネラル豊富で体に良さそう。

便秘も気になるのでフラクトオリゴ糖も摂りたい!





中はこんな感じ。






お召し上がり方:カップにティーバッグ一袋入れ、
その上から約180mlのお湯を注ぐ。
2分間ほど待ってからお飲みください。






ティーバッグ型。一杯づついれることが出来るのが便利!


色はウーロン茶と同じだけど、香りと味はにちょっと癖ありなので

好みが別れるかな、と思いました!(*゚ー゚*)

以前、プーアル茶を愛用していて、その香りにも似ているな、と。

しかし、ヤーコンのミネラル豊富なところと、フラクトオリゴ糖には期待が持てる!

ダイエット中でもお昼はしっかり食べたいので、

そのタイミングに合わせて美味しくいただきました!

まあ、体重や便通にはっきりとした効果が感じるとはいかないものの、

摂って損のない成分をお茶で手軽に摂取できる!というのが嬉しい商品です。



企業様、ありがとうございました!