腸活Lab.さんの美超習慣をモニターさせていただきました!


腸活Lab.ファンサイト参加中">★



腸活Lab.">★




モニプラにて当選!!当選の文字は何度見ても上がります!




原材料名:グァーガム酵素分解物(食物繊維)、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌生産物質粉末(大豆·乳酸菌)、(一部に大豆を含む)


お召し上がり方:1日1~3包を目安に水またはぬるま湯で、あるいは料理やお好みの飲料などに混ぜてお召し上がりください。


乳酸菌を超えた!!スーパー腸食♪


これであなたの腸が劇的に変わる!


バイオジェニックス×プレバイオティクス※

※バイオジェニックスとは、腸内フローラを介さなくても多種な働きをする食品成分のこと。
※プレバイオティクスとは、善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やして腸内環境を整える食品。


このようなことが書いてあり、とても興味を持ちました!





開けると白い粉がどっさり。

味と臭いはまったくなし!!


基本は朝起き抜けで白湯と一緒に飲みました。
粉の量が多いので口に含む時は二回などに分けるのがオススメです。


白湯で飲む以外、味噌汁、ヨーグルトにも混ぜましたが、
味の邪魔をすることなくいただけました!


私の場合、3、4日に一度お通じが来る程度。
ダイエット中で便秘発生してしまい悩んでいました。
あと、運動不足もおおいに関係していると思いますが…


残念ながら、二週間続けてみてお通じ間隔には変化はなかったものの、
便の質がとても良い気がしています。

トイレタイムが苦痛になるほどだったので…汗
私のようにダイエットで食事が減ると質も悪くっていたので喜んでいます!


私の場合は腸の運動事態が悪い可能性が高いということもわかりました。
もし、企業様が便秘対策商品を今後考えていただけるなら、
そういう商品をリクエストしたいです!



企業様ありがとうございました!(*゚ー゚)ゞ