こんばんは!


今日はモニプラ当選品を紹介したいと思います!


モニプラでいくつか当選して、宿題がたまっております!


嬉しい悲鳴です(´∀`)






今日使ったのは、グラングレース リバイタライジングオイルです。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中">★


モニプラで貰えたのは6日分。

このような感じで1パックにふたカプセル入っています。




今回大量募集でしたが、

"当選おめでとうございます"の文字に胸オドル(≧▽≦)



ただ、贅沢なことに内心、もう少したくさん入れてくれたら嬉しいな、

と思っていたのですが、裏面を見てみると1パック600円の文字が!!


高級~~~≧(´▽`)≦

ありがたく使わせていただくことに。






画像のように、白くて水風船の小さいのみたいなカプセルに一回分のオイル!

この形状にすることで防腐剤無添加にしているのは大きなポイント!

エイジング肌には添加物も負担になって蓄積材料になりかねないそうで。


主成分のスクワランは30代から減少する皮脂に含まれる成分で

お肌の潤いや弾力に大きく関係している。






主要成分は、スクワランをベースに5種の成分。

フラーレン‥酸化、糖化、炎症を防ぐ


コエンザイムQ10‥優れた坑酸化作用と紫外線によるシミしわの発生を抑制


ビタミンA·C·E‥潤いを保つヒアルロン酸、弾力をつかさどるコラーゲンの合成を促進



これらの成分が、肌荒れや乾燥を防ぎ、

柔らかで輝くつやのある肌へ導いてくれます♪







夜用美容オイル。

化粧水、美容液のあとの仕上げに使います。





1パックに2カプセル。





ミニサイズの水風船みたい。






手のひらに出した図。


やわらかなカプセルのくびれた部分をひねればオイルが散って…(;^ω^A

服を汚すほどではありませんが

開けるとき気をつけたほうが良いかもしれません。


黄みがかった色してます。

テクスチャーは軽くさらさらしてる。

オイルの量はどうだろう?

あるところのスクワランオイルは全顔で一滴というところもあるけど…

こちらは数滴分はあるので贅沢につかえるのかな?

さて、使ってみた感想は…?




《感想》

オイルがとてもさらっとしているので、

お肌に乗せるとするすると伸びていきます。とても軽いです。

オイルってあまり使ったことがなかったのですが、

最近涼しくなってから肌のごわつきを感じ、化粧水が肌の上を泳いでるような状態で。

肌を柔らかくしてくれそうなイメージでこちらのオイルを使ってみました。

それが今回、大正解☆

化粧水が今日も全然吸い込まないので馴染むのを待ってから

オイルを手にとって優しく伸ばしました。

初めは全顔に有り余ってる?と感じるも

数分もしないうちに、すうっと肌が吸い込んでくれるみたいに馴染むんです!

そしてオイルならべたつくのも覚悟の上、と思っていたのに

馴染んだ後の肌はすべすべ!

もしかして化粧水も一緒に入れ込んでくれたのかな?

肌はふっくらとして、キメ細かい感じ。

そして一段と肌が明るい!

あまりに感動したので、この直後に母に見せてみると

違う!とすぐに気づいてくれました。

時間がたつとくすむ肌なので、

6日分まずはじっくりと使ってお肌の調子みていきたいと思います。

私みたいにエイジングケア初心者で、

どんな成分が自分に足りないのかわからない、

初めてオイルを使ってみたい、そんな時にサンプルを使わせてもらえるのは有り難いと

とても実感しました。




それにしても、基本プチプラ志向の私としたら

さすが高級~~と心オドル、初使用レポなのでした(*゚ー゚)ゞ



グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。">★

秋のスキンケアキャンペーン">★







ここまでお読みいただきありがとうございます(*゚ー゚*)


いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆