夜分遅くにこんばんは!



遅くなってしまいましたが、さっくりと経過報告しますヘ(゚∀゚*)ノ



今朝の体重 58.9㎏!!
(開始時より7.3㎏)


今朝の体脂肪率 36.4%
(開始時より-4.8%)


今朝の筋肉量 35.4㎏

(筋肉量は控えです。増加目論み中)





体重ですが、今日も自己ベスト記録更新できましたーーーー!≧(´▽`)≦
(相変わらずの自己満加減、スミマセン汗)


体内で、ヤセ期パワー炸裂しているようです!


運動出来ない日も毎日の総摂取カロリーには気を付ける、


これだけは守って誘惑に耐えてます苦笑


しかし、食物繊維たっぷりで血糖値の上昇がゆるやかなあずきは


自分の中でヨシとしているので、今日はおはぎを美味しくいただきました(・∀・)


和菓子はダイエッターの味方だ!!
(新情報でもないのに大袈裟ですが苦笑)


ストレスフリーが長続きの秘訣になっているかな♪







ところで、今日はモニター当選していた「糖化ケア」が出来るサプリ


グリケアープラスが手元にやって来ました!(´∀`)


今晩の夕飯から摂りますので、


ダイエットサポートの役割も期待して、改めてレポする予定です♪





簡単ですが、今日はこの辺で!


また明日登場します(*゚ー゚)ゞ









いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆