こんばんは!


今日も頑張ってます、こちらのキャンペーン参加中です。




【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!">★



きれいなコーヒーとな?



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」">★


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン">★



コーヒーは脂肪燃焼効果があるということでダイエットにも良い!


もともとコーヒーには凝って、以前ス○バにどっぷりハマってました。


タンブラーも買いそろえてましたー。


飲みに行くのも最高だけど、自宅でカフェラテが作りたくて、


エスプレッソマシーン(コンロで淹れるタイプ)と


ミルクホイッパーは3種類揃え。


そんな私に職場を去るときに同僚から贈られたのは


水だしコーヒーマシーンでした。(byス○バ笑)


懐かしい思い出です。





いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。


コメントは承認制です、あしからず☆