こんにちは!


今日もご訪問いただきありがとうございます!



今朝の体重 59.8㎏(開始時より-6.5㎏)


今朝の体脂肪率 37.5%(開始時より2.8%)


今朝の筋肉量 35.3㎏ 



今日は昨日に比べて100g増加しましたね汗


昨日は夕飯が重めでした!


夕飯は全て脂肪になると思ったほうがいい、らしい(^o^;)


しかも両親の帰宅が遅くてそれを待ってたんで21時半ごろ夕飯でした。


遅くに食べると太るっていうのはイメージで、そういう記録はないそうですが


むくみはあるのかなと思います!


じゃ、気を付けろよ!って感じですね!(・∀・)


気を付けたポイントとしては野菜の煮物にキムチ入り納豆で脂肪分カット!


炭水化物のご飯は我慢。


炭水化物は夕飯摂らないようにしています。


ちなみに昨日はお腹の調子が悪くて昼御飯はろくに食べられず。


夕飯で体に負担だったかな?(・・;)


とにかくいつも気にしているのは総摂取カロリーで。


一日1200~1400kcalで抑えられるように計算中。


この計算だと1ヶ月で1~2㎏減る計算です。


最近の食欲からして、1400kcal くらい摂ってるので


このペースなら1ヶ月1㎏減くらいかなと予想。


超ゆるゆるダイエットですが、もし宜しければお付き合いください( ̄▽ ̄)=3


まあ、正直早く結果が欲しくて焦る気持ちにもなるんで、


そんな時は今まで点けてきた体重グラフを見て、自分の成果を振り返ったりもしてます。


それがこちら↓


{0D0AA996-E38D-4ACA-A154-65A3AFF8DB52:01}



見辛くて申し訳ないですが、こんな感じでアプリに体重など記録してます。


このグラフでは1ヶ月分がいっぺんに見ることが出来るので


今日から1ヶ月前の9月4日の体重は60.7㎏で、現在ちょうど1㎏減ってます。


毎日同じ体重を2、300gを行ったり来たりしてはちょっとづつ減ってる。


じれったくもありますが、「長い目で見ることにしよう!」と


自分をうなづかすことが出来ます。


グラフ付けはお勧め(°∀°)b





今日の経過報告でした♪




いいね、読者登録、コメント等大歓迎です。
(いつでもどの記事でも♪)


コメントは承認制です、あしからず☆