こんにちは。Ayakaですピンク薔薇


    
アラサー独身女子が
日々の気付きを自由気ままに書いています

 

お久しぶりですねチューリップ


少し前のことになりますが、

片山綾奈さんが講師の

アイラブライフ講座2期

4日目(最終日)がありました。

 



私は今回、

アシスタントという役割を頂きましたが、

たくさん学ばせてもらい、

とても楽しかったです照れ

 

 

初めは

綾奈さんや他のアシスタントの皆さんと

インスタライブをしたり、

セミナーのMCを担当させていただいたり、

 

講座が始まってからは、

自分の経験を話す機会があったりと、

 

新しい挑戦や経験する機会をいただきました。

そしてどれも楽しかったです飛び出すハート

 


また講座の方も

2回目を受講したような形で、

1回目とはまた違った気付きがあり、

驚いた部分も、

成長を感じた部分も、

まだ不足している部分も、

たくさんの発見がありました。

 

最終日の講座レポートは

次回から書いていきますね桜

 

 



そして卒業 Partyキラキラ

 

いちごのアフタヌーンティーをいただきながら、

たくさんお話ししましたいちごコーヒー

 

みなさん

おそらく直接お会いしたのは

数えるほどしかないし、

住んでいるところも、

年齢も違うのだけど、

安心してなんでも話せるから

面白いです飛び出すハート

 

自然な感じ

と言う方が伝わりますかね照れキラキラ

 

 

ちなみに

こちらのアフタヌーンティー、

食べたかったいちごを

たくさん堪能できて嬉しかったですショートケーキ

あとドリンクも珍しいものが多くて、

個人的には

コーヒー×トニックウォーター?

の不思議な味に惹かれましたラブラブ

 


素敵な人たちと出会い、

楽しい時間を過ごせたことが

幸せです爆笑




今回も読んで下さり、

ありがとうございました桜