こんにちはもみじ

『自分らしいライフスタイルを実現』するために邁進中のAyakaです

 

今年に入り、色んな講座を受けている私です

講座では新しく素敵な人達と出会う機会があり、

自分の本音が言える

そんな環境に身を置くことができていますキラキラ

 

環境による影響ってものすごく大きい!

と感じているところです

 

ただ最近になって大学時代の友人と

新幹線でばったり会ったり、

私が興味あることをやっている友人を思い出し、

平日に休みが重なって会ったり、

偶然とも必然とも言えることが起こってます!

 

そんな友人達と久しぶりに話すと

・自分のやりたいことや悩み、迷いを素直に話せる

・相手の悩みや頑張っていることを教えてくれる

・自分のことを応援してくれる

・相手のことを応援できる

お互いに素直に楽しく

お話しできているんですよねキラキラ

こんなに身近にも素直に話せる友人達がいる

ってことに気付きました

感謝ですねニコニコ

 

新しい出会い、素敵な環境を求めて

講座等に参加することは一つの手段!

だけど意外と

身近にも、過去のコミュニティの中にも

素敵な縁はあるのかもしれませんコーヒー

 

読んで下さりありがとうございましたりんごもみじ