3/13☆ぱらちゅからのー! | a .y .k

ちょす


photo:13




スパ後にほっこり


そんなこんなで火曜は新宿axxcisでぱらちゅでした(^-^)/


photo:02





この日のあでさまはブラック過ぎてついていけなかったのでジントニックガブ呑みしまくって


DJしょーちゃんが空けたシャンパン2本のうちの1本をずっと片手に持って自分で呑んだり誰かに呑ませたり自分で呑んだり自分で呑んだり自分で呑んだり。。。


(ねー誰かバーカン前で撮ったその時の写メちょーらいな!!


記憶があるあたりの写メ


photo:03




photo:12




photo:05




photo:06




記憶が無いあたりの写メ


photo:07




んでロイヤルでMT待ち中に泥酔して爆睡。1時間後に起きたらMT終わってた。


千鳥足でふらふらだたよ


けどラストまでは酔っ払いながらも全部記憶あるし潰れる一歩手前で踏ん張ったのら(^ー^)ノ


4月までにR&Bのロングセットできるようにならなきゃ!


からのー


photo:08




毎度恒例養老の火曜日。


この日は普段より人数多かったの!


てんちょさんとか、まさきさんとか!



photo:09




からのあでさま軍団でダーツへ。


ほぼあでさまとしょーちゃんの一騎打ち!!


アタシとta1さんとイッチーとりかちゃんは遊びながら負けた人が焼酎?一気みたいな若い遊びをしてたのら


からのー恵比寿に呼び出しくらってお先に失礼して家で1時間寝て恵比寿!


んで恵比寿でも1時間寝てからの渋谷!


photo:10




atom crewでMTだたよー(^-^)/


やっと参加できたよー(^-^)/


としきさんもりーちゃんものぶのぶもアタシのシャンパン顔射ネタに食いつきすぎだしょ!!


んで途中抜けさせてもらてからのーハッビーDay ☆




火曜の昼間から夕方まで撮影でー

火曜の夜にDJでー

そのままアフターでぱらだいすウェンズデーで呑んで昼まで遊んでー

ぱらだいすウェンズデーっつうか水曜に恵比寿→渋谷MT→渋谷。


んでもうparadise ThursDayだよ!


眠くてマッサージちゅー寝ちゃったよ!


でもなんかずっと楽しかった♡


iPhoneからの投稿