怒涛の毎日で更新できませんでした〜。
でも、やっぱり自分で働いた方が
計算もできるし
やりたかった事もできるねぇ

満足にお金渡さないから
美容とかに気を遣えなかったんだと
改めてわかった口笛

お母さんになったから
と浮気した理由を言ってたけど
君が他の女に使うから
私が美容にまで手がいかなかった
だけだったー爆笑

自分で稼いだお金で
今日は品川スキンクリニック
にて
病んでた時期に
蓄積した毛穴を埋めにいってきたさラブ

施術したのは
話題?流行り?の
ポテンツァおねがい
品川さんは3万くらいでお手頃口笛
その他にも
ボトックスを初めてやってきました〜

おでこのシワ消えるか?
毛穴もどうなるのか楽しみ〜ニコニコ

コツコツ基礎化粧で
やるのが1番だけど
自分に合う化粧品がいまだにわからなくて笑い泣き
前に紹介した
シワクリームも良かったけど
即効性が欲しくて
医療に頼りましたてへぺろ

銀座に行ったらね
欲しい靴も見つかったから
更に頑張ろうと思えたよーおねがい

綺麗になる努力するとモチベーションが
上がりますねニヤリ

こんな感じで元気でやっております照れ

暑くなってきたので、
みなさま熱中症などにはお気をつけ下さいませ。