先週末
息子が咳と熱🤒
感染症とかではなかったので
治ったと思い本日、登校スニーカー

変わるように
娘も前日から熱と咳😷

とりあえず、娘を介抱してると
小学校から電話☎️

息子くん、お腹痛いようで😣

んー熱もなく腹痛なら
トイレ行けば治るんでは?
と思ったけど
甘く見ていた結果
大惨事になることもあるし
引っ越したてで、メンタルやられてる?
とも思い
仕方なくお迎ええーん

家に帰るなり
元気ムキー

なんなん。

日曜に息子は母の日のプレゼント代札束
父親にせびったらしく
父親から
あとでお金渡すから息子にお金あげて。と。

なんだかな。

気持ちはとても嬉しいけど。

でも息子の気持ちを尊重して
一緒に花を買いに行き
またクローバー探し歩くスター
つい、夢中になっちゃうニコニコ飛び出すハート

息子は自分で4つ葉のクローバー🍀を
見つけられたことが嬉しかったようで
押し葉っぱ☘️にしてた照れ

夜になり、急にMBTI診断やると言い出し
やってみると、
息子はENTJガーン指揮官型


合ってるわ〜

長女のマイペースがイライラするらしく

それを責める喧嘩ばかりえーん


将来、パートナーが不憫だから直して欲しいえーん
根は優しいんだけどな悲しい

そんな私はISFJ擁護者
だからか、息子と相性はいいらしい口笛




この診断さ、すでに亡くなった人とか
アニメのキャラと同じとか
言われてもピンとこないよね笑い泣き
マザーテレサ、MBTIやってたんかいな笑い泣き

娘は診断長くてやりたくないらしいガーン