こんにちはおねがい
見てくださってありがとうございます照れ

乾燥なのか逆に暑くなってきたからか?
毛穴開きますなぁえーん

今まで3種類のマイクロニードル?リードル?
入りクリームを
使用したことがありますが

↓1番効くのはこれでしたニコニコ


↓このフェイスマスクとクリームが付いた

3点セットの物が便利でお気に入りです🤩

翌朝、毛穴が小さくなったり

お肌の調子が良くなりますおねがい




↓のシカクリームはチクチク少なめ

効き目もう〜ん。私にはもう少し刺激強めでも

良かったですねウインク



↓YA-MANのニードルリフトは

試供品をもらったので使いましたが

正規品を買うほどでもないかなえー

と感じましたガーン

チクチク感はあるんだけど笑い泣き

リピはしないかな。


という感じでした。


美容好きな方もお気に入り見つけてください照れ
今は調べれば、レビューなどたくさんあるので
便利ですねラブ

私は
この画面が出た人限定❗️
とか
人気すぎて残り3名限定‼️
とか出ても、一度ページを閉じ
口コミ検索してから
買います。
簡単に定期解約させてくれないところもあるし
みんなには合っても
私にだけお肌に合わない場合もあるしガーン

大体サクラが書いてそうなの多いですよねえーん
後は、
「届きました!期待を込めて4!」
使ってから書いてよ〜えーん

ナイトブラ系も爆笑
散々手を出したけど
効かん効かん爆笑

バストアップは筋トレ
食事に限りますねえーん
クリームで大きくなりました‼️
とかもう信じないんだから〜えーん