今日は、振り込みのついでに

息子ちゃんと

前から行きたかったドトール珈琲農園へコーヒー


私達がお邪魔したのは、江戸川店


東京都江戸川区 江戸川 6‐41‐2


テイクアウトにするつもりだったのに

テイクアウト場所が見つからず

息子もお腹すいたと言うので

店内で食べることにしたラブ



久々食べるピザトースト美味しかったピザ

普段コーヒーはあんまり飲まないけど

美味しくいただきました照れ

息子くんはパンケーキ🥞

スキレットで焼いてくれる物もありましたが

焼き時間20分ガーン

待てないショボーン

オートミールパンケーキ。

健康的にも良さそうニコニコ

息子は素材の味を楽しむタイプで

色々トッピングがあったり

ソースがドバァーとかかっているものは

苦手だそうえーん


お好み焼きやフライ系も

先にソースかけると怒られますガーン





フォークの持ち方おかしいことに

写真で気づいた笑い泣き

いつもはちゃんと持ってるはずなのに笑い泣き


次にナイフセット使う時は

ちゃんと見て、違ってたら

もう一度ちゃんと教えよう思いますウインク


個室に通してもらえて

童話の中のカフェみたいで素敵でしたラブ

ウサギさんが店長やってそうな店内ウサギ


店を出た後に、テイクアウトコーナーがあることに気づきましたガーン

入り口横にありましたてへぺろ

素敵な中庭も外観撮るのも忘れたえーん

でも、息子が喜んだならいいか照れコーヒー




出れない時や、面倒臭い時は
インスタントやドリップでもいいね照れ

関東は雨あめだったけど午後、外出たら
止んでくれてたから行けましたニコニコ