【告知…ドラマ初出演‼︎ 情報公開】

BS日テレ
12月19日 (土)19:00~20:54


石ノ森章太郎さんの時代劇‼︎

BS日テレ開局15周年特別番組♡


小池徹平さん主演…!!

番組名【佐武と市捕物控】



にとある役で、

出演させていただきます♡


まだ非公開ですが、初のドラマの撮影現場で、豪華メンバーでの撮影でした。一流の方々の現場では、本当に刺激も多く、勉強になりました♡


また、公開許可が降りましたら、
告知させていただきますね૮(ᵒ̴̶̷̤ ˚̫ ᵒ̴̶̷̤ ⌯)ა

{2B64AB3A-4DDF-43C2-A504-866DDA0BE6F3:01}


そして、
お芝居って楽しいっ♡w

私の撮影は無事終わりまして、
夜は関係者でお祝いを密かにしていただきました♡♡

{01C4B3D5-37E9-4351-988A-000584B00F12:01}

{A89F0507-3BFB-4D2C-B9C6-E1F90FBDD612:01}




素敵なバースデー、そして、バースデーの日に撮影と大きなプレゼントをいただき、感謝ですね♡♡*+°


皆様の応援があってこそ、今の私があります♡ 

これから、どんどん素敵なご報告が出来るよう27歳 小島綾香♡も、
頑張りますので応援宜しくお願い致します♡


撮影が終わり、久々に10時間も寝ました♡そして、東京に戻り、仕事に追われていたら、 
43時間寝ていません…。。笑


極端すぎて大変。笑

バースデーLIVEのためにも体調管理しっかりしないと♡と風邪薬を飲みました(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆


{74FCFE68-D717-42FA-A2AE-7C1BC1FA62A6:01}

{10C8D31E-501D-4201-8E57-5EBCD6CD9DB4:01}




お時間ある方、
ぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです♡


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

10月27日(火)
【小島綾香 バースデーソロライブ】
 
《場所》 銀座ラウンジゼロ  http://ginza-zero.jp/
《時間》 18:30開場 20:00開演
《チケット》 全自由席 ★前売り  3,500円  ★当日  4,000円 ※整理番号入り
※前売り、当日共に、ミュージックチャージの他に、1フード、1ドリンクのオーダーが必要となりますので、予めご了承下さい。

◎チケットは下記HPからお申込み下さい。チケット代払込後、チケットが発券されます。

◎入場は、整理番号順となりますのでご了承ください。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀