皆さんは、ご存知か分かりませんが、私は何でもゃさんです♡♡ww
気付いている方もいれば、知らない方もいるとは思いますが、
いつかは分かる事だと思いますのでここで改めてご報告♡♡笑




私は、18歳から芸能界に入り、
まだ私にも多少の知名度があった頃があります。笑

元々はグラビアアイドルでした♡♡
数々の雑誌の表紙も飾らせていただいていましたし、
DVDも、6本発売しております♡♡

芸名
【栗本樺歩】として生きました。

あの頃はAmazon様やDMM様でも
一瞬でも、ランキング1位を取らせていただいたりと沢山のファンの方々に囲まれていました。
ネットのグラビアアイドルランキングでも1位に選んでもらえたりと…当時はいつも携帯を手にしては、それが嬉しくて写真をパシャパシャと撮っておりました♡(当時の携帯は壊れちゃって今は写真が消えちゃいましたが…◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))

1st DVDの握手会… 私は
当時のFLASH EX 1ページの宣伝のみ… 誰も私を知らない中、握手会に来てくれるのかなって不安を抱えていた当日…今でも覚えています。。

でも、舞台へ上がると、
会場は満員!!

奇跡でした。

あの時の喜びと感謝の気持ちは
今でも忘れません…。

Wikipedia上でも、私は【凍結】となっております。 色々な事情があり、突然、凍結という形で新聞や雑誌、メディアでのご報告となりましたが、

なぜ、凍結にこだわったのか…

それは、いつか必ず【解凍】して
また、みんなに逢いたい!!

だから…。
その気持ちだけです。

6th DVDの握手会 ラストの日…

握手会が終わり、
出待ちをしていてくれたファンの方々… 外で涙を流してくれていたファンの方々を今でも覚えています。

みんなが居てくれていたから、
当時のかほは、成長し今があります。

これからは、本名 【小島綾香】として、歌手として徐々に解凍していきますが、 名前は違っても同じ人間なのです♡ 性格は変わりません♡♡

未来なんて分かりません♡

永遠と歌手として生きるのか…。

グラビアとして
解凍する日もやって来るのか…。

私にも分かりません♡

それでも
私はいつも素で生きています。

自分の思うように
自分の生きる道は決めている…。

ちょっと過激なグラビアアイドルだった、若かりしき頃もありました。



誰が何て言おうと、
あの頃の私は、本当に幸せでした♡

だけど、今は歌手として、歌い手として、みんなに想いを届けたい…

これが今、
この瞬間の私の想いであり
生きる道です… 。

また、あの時のファンの方に逢えたらいいなって、凍結してから、ずっと思いながら生きてきました。

たまに、どうして、グラビアアイドルの道を選んだのっ⁇て聞かれる事が今でも、あります♡

でも、単純になりたかったから♡

それだけです♡

グラビアのファンの方々が大好きだったから。

今でも忘れないし、だから、どんなに辛い時も乗り越えられるんです。

グラビアを凍結した後、ファッションモデルとして東京ガールズコレクションに出演したりもしました。






ミスサイパンにもなりました♡



そして、
実業家になり、

今は歌手として、社長として、芸術家として…頑張っておりますが、、、

どれ一つとっても、頑張ろうと言う気持ちを私にくれたのは、
グラビア時代のファンの方々のお陰です。 そして、スタッフさん。

みんな仲良しでした。いつも現場は笑顔で溢れていた。。幸せでした。

でも、いつの間に何でも屋さんに♡

果報は寝て待て‼︎

一期一会‼︎

凍結して、考えてみたらもう5年が経っていました。笑

21歳に凍結…

それでも、私を覚えてくれている
ファンの方々からのメッセージには
驚きと感謝と…。いつもありがとうって思っています。

私ももうすぐ、27歳ななろうとしていました。笑(10月6日)

26歳も後、今日含めて残り18日しかありませんでした。笑

月日が過ぎるのは早いですね。。

今までファンで居てくれた方はもちろん、これからは歌手であり社長としての小島綾香を応援してくださる皆様を大切に生きていきたいと思っております。

仕事の関係で私のバースデーから
少し離れているのですが、
【10月27日(火)】

バースデーソロライブを
開催致します♡初のワンマンです!

そして、東京の皆様の前で歌手としてお披露目するのは初めてになります♡ 100名様 までになりますが、
大好きなみなさんと逢えること、そして、最高の1日に出来る事を願っています♡その為に私も、日々努力しています…。 初めてのソロライブ…初めてって何をやるにも、
一番記憶に焼きつく日になります♡

凍結してから、みんなにずっと逢える日を待っていました。。逢える為に頑張ってきました。
5年かかったけど、

だからこそ、、
喜びは20年分くらいです♡

10月27日
皆様にお逢い出来る事、
今から本当に、楽しみです♡

お時間ある方はぜひ遊びにきて
バースデーを一緒に祝ってくれたら嬉しいです♡

何で急にこんな話を
したかっていうと…

応援してくれるみんなへ
ありがとうの歌を書いています。

だから、、
つい、嬉しさが込み上げてきてしまいました。。

まだ、非公開内容…なので、

マネージャーさん達には内緒で。笑
私は素直に素で生きていきます。

グラビア時代から応援してくれてる方、歌手として応援してくれる方、
私に逢いたいと思って来てくれる方…きっかけは、どんな理由にしろ、大歓迎ですし嬉しいです♡

当日、
初めて今の夢を語ろうかな♡笑
なんて、思ってます。

喋り出すと長い私ですが、
お許し下さい♡

初めて‼︎の多い私ですが、
これからも宜しくお願いします♡

やると決めた事は、自分の選んだ道です♡恥じる事なんて、一つもありません♡
むしろ、幸せな事です♡*+°

そして、長くなりましたが、
ここまで読んでくれた方は、最後まで読んでくれた方ですね♡笑

ありがとう♡