前回の続き記事です。


 風和里さん

ハートもお腹も満たされた後、

向かったのは

今回の旅のメイン

「天石門別八倉比賣神社」

こちらも、

「天皇の龍」別府先生が

ご神事をされた場所。


まずは

本殿にお詣りし、

気延山山頂を目指しました。

こちらも、途中で、迷い、どうしようかと

考えていると、

またまたサードマンが現れてくれました!山道に急におじさんが

現れたので山頂への道をきくと先に立って案内してくれて、無事山頂に!




こちらで、祭壇をつくり、

クリスタルボウルを奏でさせていただき、

最後に、

「卑弥呼の墓」といわれている

社殿奥の院の祭壇へ。

この場所で、別府先生も

ご神事をされたそうです。

私たちも、

しっかりとお詣りさせていただきました。


五角形の形の石積の祭壇で、

上にはつるぎ石が

納められた祠があります。

天と地のエネルギーが混ざり合うような

パワフルな感覚がありました。


今回、日帰りでしたが、

中身の濃い旅でした。

おじさんサードマンに助けられたり、

迷ってる中、気持ちいい神社に引き寄せられたり。

古代イスラエルとの繋がりも深い

徳島には

まだまだ、訪れてみたいところが

たくさんあります。


秋には剣山にも

登る予定✨

ワクワクしています。

今回、ご一緒するはずだった

徳島の素敵なヒーラーさん。

足をいためられてしまい、ご一緒できませんでした。

足の痛みの中、風和里の予約をしてくれたり、前日にも連絡をくださったり、

本当にありがたかったです。

次回は

ぜひ、ともに阿波めぐりをしたいです。


愛と感謝をこめて