5月11日 そらのおと。

さん主催によるイベント

「女神たちの紡ぐ夢」ご好評のうちに

終了いたしました✨

イベントにお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました✨

懐かしい方が、

セッション受けてくださったり、

レムリアの魂さんが、来てくださったり、

ワクワク楽しい一日でした!



 今、日々の課題として、

「日常に奇跡を見つける」ことに

取り組んでますが、

この日も奇跡の連続。ボランティアスタッフの方が、昔からの知人だったり、

ken先生のセッションをギリギリで

申し込みした友人が、

まさしく、5月11日.魂再誕生の星の配置だったり!

宇宙のなされようは

ほんとに素敵💓

 そしてこの日も、

「祝福の水路になる」ことを意図して

セッションしました♪

 5月は、引き続き、

クリスタルボウル瞑想会も開催します。



ここ数日、太陽の活動が活発で、太陽フレアの影響が強くなってます。

グランドソーラーフラッシュによって

人類が瞬時に覚醒するとも言われますが、

太陽活動が活発になるのは、私たちにとっては喜ばしいことばかりではありません。

「太陽活動の活発化は

人類の憎しみの

増大にある」と、

20世紀最大の霊能者エドガーケイシーのリーディングにあるように、太陽の活動が

活発なのは、地球上での争いが増えてるともいえるからです。

 現在、地球上では、

紛争があり、地震が多発し、

世界がより二極化に向かいいろいろな争いが激化しています。

 これらの現象は、

個人レベルとは

関係ないことのようですが、

実は私たちの内面が

引き起こしているのです。

と言うことは

自分を癒すことで、

太陽の活動をしずめ、憎しみを愛に変え、あらゆる争いを

地球上から、

無くすことができる

 と言うことです。


癒しの方法は、様々ですが、

音も、有効なツールです。

クリスタルボウルの倍音で、

深いレベルで癒されませんか?


アイーシャのクリスタルボウルたちは、

ハート🩷癒しが得意な子たちです。


5月24日開催のクリスタルボウルは

「射手座の月と

双子座太陽、太陽に重なる愛の金星から、癒しと

愛と平和、心地よいコミュニケーションを受け取る」を

テーマに開催します♪

◇5月24日金曜日

 19:30から

◇しまなみアースランド学習棟にて

◇飲料水、

下に敷くもの、上に掛けるものなど

心地よく横になれるものをお持ち下さい。

◇好奇心、情報識別能力を高めて最高の

コミュニケーション能力を活性化する

双子座オーラミスト

プレゼント

◇参加費2,000円

◇遠隔参加も受け付けています。


 お申し込みは、公式ラインから。


残席2名様です。


愛と感謝を込めて

https://lin.ee/Ge0Z8zM