めんどくさいタイトルその二です。


土曜日の振替で、月曜日がお休み。


貴重な平日休みです。


この日は、赴任地から一歩も出ない、と決めてました。


どうせ温泉いけねーし。



※目が覚めたら猫娘。至福の極み♥️


確定申告をミスったので、その後始末にいったんだけど。



又差し戻された。



その後、金融機関を3つまわり、


ビックボーイでお昼。







実は、ば飼い主、ファミレスって、ずっといけなかったんです。



平成初期、女一人の外食が今よりずっと肩身が狭かった時代から、食べたいもののためならためらいのなかったば飼い主。




焼き肉…は、最近だけど、ラーメンなどお一人様歴30うんねん…。



が、しかし、ファミレスだけは、敷居が高かったんだけど、最近、職場の人間に連れて行ってもらい、ついにデビューしました。



サラダバー、スープパー、死ぬほどおかわりしました。



又行きたい。