気がついたらこんなに在庫を作ってました。










現実逃避の…いやいやいやかわいい猫娘の首輪ですもの。






でも、編み物っていいですよ。



ば飼い主のように、まったくもって優秀じゃない昭和脳には、書くとか編むとか、手先を動かすと、悪い脳が少しは活性化する気がする。


毛糸とかぎ針一本で散らかさないし。 









4月第一日曜日



朝から温泉に行き、付属施設のレストランでランチいただきました。





シェフの方は、花の都大東京で腕を磨いたそうです。


インパクトはなく、優しいお味です。

飽きることはなさそうな。

左の小鉢はなんと、納豆。

昼に納豆って実は人生初めてかも。

あるようでなかった。




実は2枚目の画像は前回行った時のもの。

飽きないお味です。



インパクトがあって美味しかったのは、こちらのアイスコーヒー。

おかわりしてしまいました。

※ランチは紅茶コーヒー飲み放題


…市販のだったりして。