土曜日は地元でだらだら、猫娘とごろごろ


日曜日は朝から80㎞離れた歯医者へ。



先週敗北したイタリアンのリベンジをしてまいりました。



ば飼い主、歯医者と別にリウマチの治療で2ヶ月に一度、この80㎞離れた土地に通院しておりまして。



その際に平日ランチで選んだカフェで無事イタリアンにありつけました。



※帰りはスタバに寄るので、ドリンクはグレープフルーツジュースを食前からもらいますた。


因みに11時からの営業で、20分前に到着したら駐車場は予約だらけ。



かろうじて一台停められたけど、あの時間帯、お店の中で予約入れていないのば飼い主だけだったみたいです。










…イタリアンってそんなにハードル高かったかしら。


アラフィフのば飼い主は、ラーメンよりは蕎麦、洋食よりは和食にシフトしがちだったのですが、食べられないとなると俄然胃袋が若返り、この街に来たらイタリアンを狂ったように探しています。

…自分が怖い。

※パスタは旨い



デザートもうまし。


…なんだかとても労力を使い果たして疲れました。






帰ったら猫娘と昼寝。

うん、良い毛艶♥️