3月最初の週末、猫娘の半年検診に行ってきました。



8歳を過ぎたので、年2回は、と心がけています。



8月に受けたので、できれば2月には受けておきたかったところ。



猫娘のおしっこが取れなくて取れなくて。



今回も取れなかったのですが、諦めて病院に連れていきました。



しかし、この娘ときたら終始鳴きっぱなし。



この日は、悪天候だったため、待合室もすいており、約4頭のワンちゃんと一緒でしたが、皆とてもおとなしく、お利口で待っているというのに。


キャリーの中からにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~‼️



ば飼い主冷や冷やものでした。



ば飼い主と猫娘一対一ですのでね。



画像などとても撮れませんでした。



皆さんに申し訳なくて。


※うぇい❗










続く