ブログをご覧頂き有難う御座います。





今年も一年間有難う御座いました。



今年は7月にAYINに異動になって早、半年が経ちました・・




異動になって気付いた事は、AYINは本当に素晴らしいお客様方に恵まれたからこそ、今まで続けて来られたんだと実感しました。



いつも足を運んで下さるお客様に、改めてお礼を申し上げたいと思います。



個人的な事でいいますと、6月に初のパリコレクションに連れて行ってバイイングの経験もさせて頂き、自分にとっても新しい経験のできた一年だったと思います。



海外に行くことで、改めて世界の広さを知ることが出来ましたし、ファッションに対する考え方も変わり、姿勢ももっと貪欲になる事が出来ました。



これからは服の説明等だけではなく、海外のファッションの温度も同時に直接お客様に伝えていければと思います。



来年のAYINは今まで以上に進化、躍進する年にします。



これからも提案、挑戦し続けるSHOP作りが出来る様に努めていきたいと思います。




皆様、是非ご期待下さいませ。




来年も宜しくお願い致します。



タクミ