マジでびっくり‼️


ダダダ大好きな孫が隣に引っ越して来るかも😁

まだ、実際には引越してないし
ぬか喜びになってしまってはダメだけど

可能性が出てきた❣️


同じ駅に住んで、自転車で行ける距離だといいなー
くらいには想像を膨らましていた😁

今は小1時間かかるからね

週に一度電車に乗って、炎天下15分歩いて
通っていたんですよ
可愛い孫に会いにね



マンションの更新を機に色々な物件を探している
まさにそんな時
我が家のお隣さんが引っ越して
空き部屋になっている

「ここくる?」と冗談で不意に口から出たんだよ〜

全く相手にされず、
夫にも娘にも失笑されたよ


それがよ!
その発言の1ヶ月ほど経った今
可能性が浮上してきたのだーーーーー!!

もう、びっくり‼️です

そんな夢のようなことになるのか??

ニヤニヤが止まらない

でも!
内心 隣ってさすがに近すぎんか?まるで同居みたいで、
グズグズにならないか??
ちと不安、、🙄


その不安
息子が昨夜電話して
「おかん、隣で大丈夫なんか??」と言ってきた😳

まさに私の内心の不安を表してきた!!

揺れたねーーー

私、少し不安になったよ


🤔でも

大丈夫❣️

お互い依存せず!助け合う
介入し過ぎず、頼り過ぎず、

わきまえよう



困った事態になったら
また考える!
お父さんが(旦那)定年したら(5年後??)
ココから引っ越す予定だから
(これ私の想像だけど)


ほんのひと時よ😁

孫と、💕ラブラブの生活するんだーー!!

私の夢なんだよーーーー!!!


引き寄せのパワーが凄すぎやしないかい??
隣って、、、
ちょっとびびったよ〜😆


こんな声も聞こえたよ
(そんなにうまくいくのか?
こんなに幸せになっていいのか?
やっぱこんな近くは嫌だったって思わないのか?)


あーーーーーー
マイナスの面に目を向けたな  私め

そりゃー色々あるだろうさ
揉める事も悩む事もあるだろうさ

悩めばいいじゃんよ❣️
そしてもっともっと幸せになろうじゃんよ❣️

ビビるな!私


でも、
期待し過ぎず、なるようになる

結果
隣でなくても、隣の駅でも、

あとは心静かに😊😊過ごすとするか


ちょっとテンション上がり過ぎた😆

夢、
まだ叶ってなかった〜
叶うかも❣️で
喜び過ぎだな

私!落ち着け落ち着けーーーー!

お、ち、つ、い、て〜〜😁


楽しすぎるんやもーん