⭐️ゲートが閉じる


⭐️新しい世界に向かっていく前にまさに今しておくとべき事

⭐️まだ間に合う

それらのフレーズについつい反応して😆
色々探して研究して、、、

何なに〜何したらいいんだ??
この暇な時間を何して過ごせばいいんだ??


んーーーーわからんニヤニヤってなってたんだけど



たどり着いた所が


耳センして、目隠しして、涼しい部屋で1人
ボーーっとする

瞑想でもなく、呼吸法もせず
何して過ごせばいいんだ?と考えず真顔
(ココがミソかも)


すると

な、な、なんと‼️びっくり

見えない私の羽がファーーッと開いていく気がする程に
エネルギーが満ちてくるデレデレデレデレデレデレ




気がするニヤニヤ



夫が向こうの部屋で仕事してるんですけど
声が聞こえてきたり、気配があるだけでも
僅かにストレスなんだな


テレビの音にイラッとし、
エアコンの音にイラッとし、
時計の秒針にもイラッとする事がある私

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


普段はなんともないんですよ
ただ時々無性にイライラするなって
思って生きてきた

私、
1人になりたかったんだ‼️


何をやるべきか!!と問うたなら


【1人になるべき】が答え
なんじゃないか?とニヤニヤ


昔の自分の生活を思い出してみた

子どもが学校に行った後、
夫が仕事に出かけた後、
掃除して、洗濯して、少しぼーっとする
この時間がわずがにあったので
なんとかなっていたのだろう


それが忙しくて 1人ぼーっとする マ がなくなり

それさえも気がつかなくて、せわしなく生活に明け暮れた時

腰痛で入院する事になったんじゃないか??


今、忙しくない
むしろ暇だけど
コロナの影響で1人になれない

そんな中でも
【自ら1人になる時間を作る】

今やるべき事を探して続けて たどり着いた答えが

⭐️自ら!あえて!ちゃんと!
1人になって外の世界からエネルギーを遮断して
自分に入る
って感じかな


【今やるべき事】真顔


私の場合は
こんな感じですウインク

今日は3週間ぶりに夫が仕事に出かけて行ったよ


うわーーーー爆笑爆笑
マジでなんだか爽やかだ💕