突然出る💧

うううえーん

そして思う  (なんの?なんで泣いてる?)

感情よりも
先に涙がぐぐっと押し上げてくる
だからなんで泣いてるか?自分でもわからない時が
たまにある

  

ここは泣くとこ‼️
って時には出ない真顔
(アレ?悲しくないのか?涙よ どーしたの?)
ものすごーく肝心な所だと思うのだけどニヤニヤ
涙、、、出なかった

母の死
目の前で、それまでハァハァ息してたのに
突然止まって
ドラマみたいに先生が「○時○分、、〜なんとか〜」
母の目を確認して色々してくれてる時
心の中で
(今泣く所だな?出ない、、ヤバイ あれ?
こんな時は泣いた方がよいのでは?
皆私の反応を見てるじゃないのよ滝汗滝汗滝汗

父が死んだ と聞いた時も出なかった真顔


お葬式も、、、出なかった💧




それなのに
ニュースを見てて急に  ううーーーーーーえーん

本読んでて突然   う、う、うーーーえーん


そんな時
あーーー私何か感じてるんだなって
私の意識の下の方の奥底の何かが、
感じてるんだなって

しばらく涙が出るのをそのままにしておくと
我慢してた感情みたいなのが出てくる

(あーーーココか
コレね、すごく私我慢してきたよね〜〜
思い出すね〜)
そーなると
嗚咽する程、泣けてくるえーんえーんえーんえーんえーん
号泣 (そんなに辛かったんだ ニヤニヤビックリ)
止まるまで涙を流して、そして
(ヨシヨシ、我慢してたよね〜〜)って

慰めるというか、自覚するというか、、、
長〜いこと封じ込めてた
気持ちに寄り添うっていうんですか?


誰に話しても理解してもらえない

シコリ
その気持ち!私はわかるよって
言葉にも、文字にも、できないけど
その気持ち、今の私にはわかる

そう!すごーく変だな?と思ったのに
なんて言えばいいのかわかんなくて、何がなんだかわかんなくて、モヤモヤして、ムカムカして、イライラして、どうしていいか分からないから
そのまま何日か寝たら忘れちゃってたヤツだ

何度もそれの繰り返し

何日か寝たら忘れちゃう
どーでもいいやって思った

やっぱり私が悪いのか?って
何度も何度もわからないまま、またか、、、って
やってしまったのか?って
反省してたな


久々に、
【第十一の予言】を読んでたら
急に
どどーっと涙が出て

ビックリした‼️キョロキョロキョロキョロ

(ここで?ここ泣く所なのか?びっくり)って
ビックリ‼️したけど


あーーーお願いなんかわかる〜

私、謎の反省してたけど、
間違ってなかったじゃんよーーー

って


泣いて、泣いたら
スッキリした真顔




私このままでいいんだな〜って
もっともっと今よりもっと
(今も大概根拠のない自信持ってる人なんですけど)
さらに自信持って生きよう!って

思ったのです真顔


私は
自分の涙に教えてもらうのです


涙が、反応して教えてくれるのです



勝手に出てくるんですもん真顔

私じゃない何か?が
泣いてるんですから‼️ニヤニヤ


悲しいんです!辛かったんです!嫌なんです!腹立ってるんです!
嬉しいんです!楽しいんです〜!!


夫と昔喧嘩してて
涙がドバーっと出て来て 泣こうと思ってないのに!
むしろ泣きたくもない!のに

でもなんか?泣いてしまって
夫に「なんで泣くの💢泣かんでええやん!」て言われた時
「知らんやん💢勝手に出てくんねんもん‼️」って言った記憶があるデレデレ

言われてる意味がわからない
言いたい事がうまく言えない 
そーじゃない、あーでもない、考えてもまとまらなくて涙が出る
悔しくて、だな



私じゃない何か。が
泣いてるんです‼️色んな理由で泣くんです〜‼️
私もなんで泣いてるのか?
すぐにはわからないんですーーーニヤニヤニヤニヤ



私じゃない何かって
何やねん爆笑爆笑