テッシュがない
トイレットペーパーがない
オムツがない
、、、、
ラーメンもない
米もなかったポーンポーン
ニヤニヤ

米はなんでだろ?

我家 今ある分を大切に使ってます
娘にには 布オムツがんばれ❗️と言っておきました
頑張ってるようですデレデレ

昔はそーだったんだよね

紙オムツなくなってしまっても
なんとかなると思うよ
私の母やおばあちゃん世代は
その布を手で洗ってたんだよね
それも水で、、、、
想像できない程それは大変だったろうと思う

今は洗濯機も、乾燥機もあるしね爆笑
おばあちゃんが聞いたらビックリするよ


テッシュも無造作に使わないで 
鼻水くらいハンカチ使って洗濯するとか

我が家はこれらの使い方を気をつける事ができた
私は常 旦那や娘のトイレットペーパー、テッシュ、オムツの使い方が気になっておりました
これを機に
大切に使うようになってくれたらいいなと

やたらと出歩くのが大好きな
夫くんも
休日も家にいてのんびり
おかげで引き出しの中の書類整理

やってくれました‼️
(あの喧嘩の次の日よ  笑)

凄いよポーンビックリ

おかげでそれが入ってた引き出しと棚
捨てる事になりましたニヤニヤ嬉しいーーーー!!
デカイのが手放せた


世の中の仕事の仕方も変わるんじゃないかな
今は子どもの為 仕事休まなきゃって事で
てんやわんやだけど
仕方なし会社も世の中も動き出したし
ほんとに働き方改革みたいな
もう少し後になると
いいこともあるんじゃないのかな
在宅勤務や在宅勉強なんかドンドン当たり前になると
通勤ラッシュも
少しは混雑がマシになるとか??
コレきっかけに何か変わっていかないかな?

何かを変えるためには
少し大きな出来事でもないと
人は中々変化しないから
コレを機に自分の生活を見直して
過ごしやすい環境作りが出来るといいな

悪い面の後ろには良い面が隠れているから
それを探したい

コロナ大変!の後ろに隠れてる
コロナのおかげで
みたいな何か
あると思うのだニヤニヤきっと‼️