【シンクロ】
って珍しい感じが漂う言い方なんだけど〜〜
【奇跡】
って珍しい感じが漂う言い方なんだけど〜〜

人生 奇跡とシンクロだらけなんで
珍しくもなんともない、、、ニヤニヤニヤニヤ

全てがシンクロですの

パーフェクト‼️

デレデレそれしかない


もれなく全員プレゼントニヒヒニヒヒみたいなね💕



シンクロさんをスルーしてしまってるだけだと思う
ちゅー

私はね
小さなシンクロに気付けるようになり始めて
そのうちあまりに あれもこれも
見つけるもクソも、、、
常にやん滝汗ポーン 酔っ払い

全てか!全てやったんか!!って照れ照れ照れ照れ

「ごめんなさーい!今の今まで
気がついてませんでしたーーーー!!」
って
なりましたニヤニヤニヤニヤ

ほらそれ!びっくりあ!びっくりそれも!照れ横にも!お願い
ヒエーーゲッソリアレも実はシンクロだったんすか‼️

みたいな感じ〜


何かを勉強しなくても
何かを手に入れなくても
何かに気が付かなくても

パーヘェクトに進んでるし
奇跡は起こってる

ただそれに気がついたか?気づかなかったか?

ま、ディズニーランドの
隠れミッキーみたいな感じですかね?
見つけようとしてる人にだけ見えるっていうのかな

そこら中に隠れミッキー【シンクロ】あるのよデレデレデレデレ

ミッキーが逆さまだったら見つけにくい
みたいな?
見ようとしたら見える
みたいな?

壮大すぎてわからんレベルのシンクロとかね
あるねんよ

10年後
あーー、アレは今日のこの日の為の出来事やったんか‼️と
そーなってくると
あーーーーーー照れもう、完璧やん❣️ってなるね

今は何故この出来事が起こってるのか?わからなくても
いつしか辻褄は合うようになっているの

すんばらしいですね

完璧ですね

もう!神技
神ですな



ほんまのほんまに
ありがとうですわね

あ‼️びっくり
でも隠れミッキーだと 少ししかないんですかね?
ちょっとどんなくらいあるのか知らないので
すいませんキョロキョロ

シンクロはディズニーランドって感じですか?ショボーン


この文章力のなさ、、滝汗
トホホ

これ、書く意味あるんかいな?デレデレ


私の文章の辻褄はあってない
恥ずかし笑い泣き笑い泣き


その点
人生の出来事は 辻褄あってますね
安心❤️しましょウインク