おはようございます。

seiです。

 

本日は休日ですが、、、起きれませんでした。

 

昨日は、仕事しようと思ったんだけど、だらけてしまった。早起きできるかできないかは前日の過ごし方だけど、その前に気分的な問題もかなりある。


早起きできない →前日の過ごし方(夜更かし)

→やらなきゃいけない仕事はあるけど折角の休日、一人の時間を楽しみたい。→ビール飲んじゃえ、アマプラ見ちゃえ。


この悪循環になっている気がする。

こうなると仕事も片付かないし、翌日も起きれないしで、何もいい事がないと反省。


来週からまた気合い入れ直して頑張ろう。


今日はお昼たこ焼きを家で焼きました。美味しくできました。やっぱり冷凍よりウマイ!




目標 毎朝6時45分に起床(15分以内はセーフ)

 ※土日祝日のみ8時

実績 就寝1時00分

         起床9時00分(睡眠時間8時間00分)

 

<前日に実践したこと>

①早く寝る(23時)×

→夜更かしリベンジ。あろう事かビールを一杯。

②カフェインを午後以降とらない。◯

→近くのコーヒー豆屋さんで購入したコーヒーを

 飲む。すごく美味しいのと、通になった気分。

③iPhoneの目覚まし(二回目7時00分)×

→気づかず。

④アップルウォッチでバイブ目覚まし。×

→休日のため、かけてない。

⑤お酒を飲まない。意味のない飲み会に行かない。×→1人ビール一杯

⑥オナ禁する。×

→ダメだ。1人になるとよからぬ事を考えてしまう。

⑦翌朝の目標を決める

 『オフィスの掃除、タスクの整理』◯

⑨罰金(寝坊ごとに千円)×

→累積金額 13千円 トータル費用が増えてく。。。

⑩朝に仕事を入れる。ー

→今日は特になし。

⑪前日夜に朝のルーティンを決めて机の上に置く。

×

⑫光の目覚まし ー

 

(投資概況)

先週から含み損を抱えてる状況。来週のFOMC次第でどうなるか。

 

    

成績☀️12/9〜
ドル円ロング
累積+18,500円 

※FX会社は3社使い分けており、合算値のおおよそです。使い方は以下の通り。
LINE→スイング(ドル円以外メイン)
旧YJ→スイング(ドル円メイン)
XM(海外)→スキャル(ドル円メイン)