おはようございます。

seiです。

 

3日連続で起きれず。。。


昨日は帰ってくるのが遅かったのとその後、ご飯を食べたので、眠る時間が遅くなってしまった。


なかなか眠りにつけず、朝も起きたは起きたんだけど、布団の中でダラダラ。。。


最近少し生活習慣が少し戻りがち。

気をつけないと。


目標 毎朝6時45分に起床(15分以内はセーフ)

 ※土日祝日のみ8時

実績 就寝00時50分

           起床7時20分(睡眠時間6時間30.分)

 

<前日に実践したこと>

①早く寝る(23時)×

→なかなか寝付けず、0時50分。

②カフェインを午後以降とらない。×

→結構、最近仕事で思考力が必要でとってしまってる。

③iPhoneの目覚まし(二回目7時00分)◯

→二回目で気づいたが止めた。

④アップルウォッチでバイブ目覚まし。○

→気づいたが止めた。

⑤お酒を飲まない。意味のない飲み会に行かない。×→微アルコールで一杯。徐々に。。。

⑥オナ禁する。◯

⑦翌朝の目標を決める

 『オフィスの掃除、タスクの整理』◯

⑨罰金(寝坊ごとに千円)×

→累積金額 12千円 トータル費用が増えてく。。。

⑩朝に仕事を入れる。ー

→今日は特になし。

⑪前日夜に朝のルーティンを決めて机の上に置く。

×

⑫光の目覚まし ー


(投資概況)

昨日はリスクオフの円高、ドル高。ただし、円高の方が高く、ドル円は下落。ポジションを持ってるので、含み損になりました。


    

成績☀️12/9〜
ドル円ロング +12,000円
※FX会社は3社使い分けており、合算値のおおよそです。使い方は以下の通り。
LINE→スイング(ドル円以外メイン)
旧YJ→スイング(ドル円メイン)
XM(海外)→スキャル(ドル円メイン)