ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夕食はトマトが安売りしてたのでヘルシーmenuになっちゃいました ミディトマトとスモークサーモンとバジルの冷製カッペリーニ
やげん軟骨のクレイジーソルト炒め
後は大根と青紫蘇のサラダといつものラタトゥイユです 野菜大好きな2人なので美味しくいただきました
やっすーだったら嫌がるだろうな‥