our meal -2ページ目

leftover

今日のランチはこんな感じですsei


our meal-200909091236000.jpg

昨日のカレー鍋のスープでグリーンカレーチーズリゾットスープ


our meal-200909091230001.jpg

リクエストでツナオムレツオムライスハンバーグのせ


our meal-200909091230000.jpg

チーズリゾット最高に美味しかったウッドストック

これから2人の定番になりそうですハート

スープはインスタントのパンプキンポタージュとベーコンと野菜のポタージュですカップスープ

hotpot

今日の夕方コーナン行ってカセットコンロと土鍋購入コーナン


ちょっと季節先取りしてお家でお鍋しました鍋


この間テレビで紹介されてたグリーンカレー鍋チキンスープカレー


our meal-200909081851002.jpg



なすび、キャベツ、もやし、カボチャ、玉ねぎ、まいたけ、ウインナー、鶏肉入れましたなすび(初夢)タマネギ椎茸


以外にもカボチャがスープに溶けるとコクが出ておいしかったよかぼちゃの煮付け


お腹いっぱいになっちゃったのでリゾットは明日のお楽しみですスヌーピー

omelet

今日の彼のお昼ご飯は昨日のご飯で作ったおにぎりおにぎり☆

フライパンで温めなおした天麩羅青紫蘇の天ぷら

そしてお得意の四川豆板醤たっぷり入れた味噌ラーメンですがっつり食べちゃってましたらーめん


あやなはカボチャのスープとキウイ、そしてお気に入りのオムレツomelete*


our meal-200909081213001.jpg



フワフワのオムレツにとろけるチーズたっぷり入れて、サルサソースをかけましたチーズ


Canadaにいたときよく食べてた巨大オムレツ思い出しましたおむ*


旦那様も気に入ったみたいでオムレツもちょこちょこ食べてたウッドストック