our meal -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
our meal
every meal we had...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
leftover
今日のランチはこんな感じです
昨日のカレー鍋のスープでグリーンカレーチーズリゾット
リクエストでツナオムレツ
チーズリゾット最高に美味しかった
これから2人の定番になりそうです
スープはインスタントのパンプキンポタージュとベーコンと野菜のポタージュです
hotpot
今日の夕方コーナン行ってカセットコンロと土鍋購入
ちょっと季節先取りしてお家でお鍋しました
この間テレビで紹介されてたグリーンカレー鍋
なすび、キャベツ、もやし、カボチャ、玉ねぎ、まいたけ、ウインナー、鶏肉入れました
以外にもカボチャがスープに溶けるとコクが出ておいしかったよ
お腹いっぱいになっちゃったのでリゾットは明日のお楽しみです
omelet
今日の彼のお昼ご飯は昨日のご飯で作ったおにぎり
フライパンで温めなおした天麩羅
そしてお得意の四川豆板醤たっぷり入れた味噌ラーメンですがっつり食べちゃってました
あやなはカボチャのスープとキウイ、そしてお気に入りのオムレツ
フワフワのオムレツにとろけるチーズたっぷり入れて、サルサソースをかけました
Canadaにいたときよく食べてた巨大オムレツ思い出しました
旦那様も気に入ったみたいでオムレツもちょこちょこ食べてた
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする