まるでカウンセリングの様な連ドラの一幕 | より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

佐賀・福岡でうつやパニック、摂食障害、仕事のことなど心の問題を解決。
あなたの人生をあなたらしく、より楽により幸せに過ごせる様に。
こころの気持ちが楽になることでずっとしこりに思っていた事も病も楽にお手伝いさせて頂いています。

朝の連ドラを見てちょっと前の話ですけど、カウンセリングみたいだなって思った場面があったんです。

まんぷくも面白かったのですが、今回のも次回の話が楽しみになります。そんな連ドラで

 

諦める事が生きる術

なっちゃんが家を飛び出して警察から逃げ出した後に、おじいちゃんの言った 
「大人達にあっちに行かされ、こっちに行かされ、怒りなんて言うのはとっくに通り越しとるよ。 
怒る前にあの子は諦めてる。諦めるしかなかったんだ。それしか生きる術がなかったんじゃ。 怒ることができなく

続きはこちらから

朝の連ドラあおぞらのカウンセリングの様な一幕