大人も子どもも献血の時の針の痛みを軽減する方法 | より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

佐賀・福岡でうつやパニック、摂食障害、仕事のことなど心の問題を解決。
あなたの人生をあなたらしく、より楽により幸せに過ごせる様に。
こころの気持ちが楽になることでずっとしこりに思っていた事も病も楽にお手伝いさせて頂いています。

佐賀・福岡を中心にカウンセリングで人のこころに関わって10年の心理カウンセラー諸岡よしきです。

1泊2日で岐阜に、行ってきました!
岐阜も良いとこですね!

岐阜も名古屋まで20分位で良いとこなのですが岐阜談は置いといて、岐阜の後に献血の看板を見つけてせっかくでしたので本州初の献血を名古屋でしてきました!


都道府県が記載されていたので九州の県名が並んで47都道府県並んだらかっこいいかもと思ったのが始まりで←このカッコいいのが大事というの適応タイプが出てますね。生活の端々に見える適応タイプもまた書いていきますね^_^
話しを戻して4回目の時に3回分しか写らない事がわかりました。大分ショックでした(笑)

赤十字の方で、これまでの経歴を出すことはできるけど、県は載っていないとのことで、PDFで保存する事にしました。

佐賀と福岡の写真がどこかに残っていたら良いな。



こうやって見たら年に1回のペースでの献血で、47都道府県制覇まで後、42年!?先が長いです!!



私と同じように、47都道府県制覇を考えている方ってたまにいるみたいですね!看護士さんが言われてました。

ここからが本題なのですが、400ml献血の針って結構太いんです。
刺すとき結構痛いんです。

そんなん痛くない?いいえ針刺すんですよ!痛いもんは痛いですよ。

この痛みを減らす方法があるんです。  続きを読む

↓↓ポチッとワンクリックの協力をお願いします!↓↓



心理カウンセラー ブログランキングへ



ありがとうございます。


佐賀・福岡 こころの拠り所

スカイプを使ってのカウンセリングもあります。近隣に素敵なカウンセラーがいれば紹介も
番号:08058001556カウンセリング中等取れない場合もあります。折り返し連絡致します。