イチロー居残りで自主練 | より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

より楽に より幸せに【心理セラピスト 諸岡よしき】

佐賀・福岡でうつやパニック、摂食障害、仕事のことなど心の問題を解決。
あなたの人生をあなたらしく、より楽により幸せに過ごせる様に。
こころの気持ちが楽になることでずっとしこりに思っていた事も病も楽にお手伝いさせて頂いています。

イチロー選手が一人で居残りして、自主練していたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000036-dal-spo

イチロー選手凄いですよね。学生の頃も毎日素振りを続けて

これを同じようにしようとしても苦しくて続けれません。
それは精神力が弱いのか?と言うと違うのです。
何にモチベーションを感じているのか、ここが違うのです。
イチロー選手の中では、『もっともっと』と無意識的に完璧である事を自分に課しているのかもしれません。

スケジュール通りでないとストレスですので遅刻なんてしません。

身の回りにそんな人はいませんかいませんか?


そんなタイプの人への報告は

ちょと出ますね~

より、

5分で戻ってきます。

という方が好みです。

これが適応タイプでいう思考型の方の特徴です。

親の笑顔が 子どもの笑顔に

心のことが広がり必要な人に届く様に
↓↓ワンクリックの協力をお願いします!↓↓



心理カウンセラー ブログランキングへ



ありがとうございます。


佐賀・福岡 こころの拠り所

スカイプを使ってのカウンセリングもありますが、あなたが楽になれる近隣の素敵なカウンセラーがいれば紹介もしてます。
番号:08058001556カウンセリング中等取れない場合もあります。折り返し連絡致します。