行ってきました車DASH!

今日は、ラクだったなぁ、、、

 

同じ作業続けるより、次々変わった方が体がラク。

箱入れしたり、テープ貼ったり、色々。

 

しかし、何でしょうねぇ

でしゃばってくるやつ!パートさんかとおもたら派遣やねん!

毎回来てるか知らんけど、そうやってでしゃばってくるやつほど手遅い!

寝てるんかと思ったw

さっきまででしゃばってたくせに、急に作業変わったら大人しくなりよった!

恥ずかしいやろ?お前黙って仕事してろ!

 

感じ悪い人だった!

髪の毛全部ネット帽子に入れなあかんのに、前髪だけだしてやがる

髪型くずれてもお前みたいな婆誰も見てへんしwww