行ってきました🚗³₃

先週の金曜日派遣入れたのに、物量がないとかでキャンセルなって今週は3回入れた。


先週と同じ缶バッジいれ。

やり方が変わって(休みの間に誰かが失敗したから)

早く出来た人は遅い人を手伝うことになった💦

最初は手伝ってたんだけど、だんだん馬鹿らしくやって

手伝うことやめて、ゆっくりしてた。

手伝いに行ったら、あなた遅いですよって言わんばかりで可哀想なのと、どうせ手伝いに来てくれるから慌てずやろうみたいな...

はよせーや!と思ってたけど遅い人って早く出来ないんだなって思った。


そもそも求人の内容が全然違って、自分のペースで出来ますって書いてるから、そら派遣申し込むやろ!

私でも出来るって!

実際来たら追いまくられるしベテランと同じスピードでしなあかんし…

私は最初から同じスピードで出来たんやけどな(笑)

もう70位のおばあちゃんとか来るねん👵

ほんならベテランと同じスピードで出来ひんから雑用係やらされてめちゃ羨ましい(笑)

この人と同じ時給か...私も雑用やりたい!!

...って娘に言ったら「あなたは役立たずです」って言われてるのと一緒やで!って言われてそれは嫌だ(笑)