本当に本当にお久しぶりですね。

わたくしはちゃんと某女子大から合格もらったので、なんとか大学生をやっています。
バイトも頑張りました。
すごい時は11万以上稼ぎました。
なかなか頑張ったでしょ、わたし?

じゃあなんで今更ブログを更新しようと思ったのか。
はい、Twitterや友達には言えないことが爆発しそうだからです。

いきなりだけど、わたくしは18歳の時にパニック障害って診断されました。
今は20歳、あと1ヶ月したら21歳になります。
てなわけで、もうすぐ服薬して3年になるわけ。
でね、やっぱりずーっと薬飲んでいくのは嫌だから、最近頑張って減薬してみたのです。
でもね、離脱症状がひどくてつらいの。
なんなら久しぶりにパニック発作まで出た。
本当に本当に怖かった。
つらかった。
おかげでバイト休んじゃって迷惑かけた。
もうね、本当につらくなってきた。
薬漬けの生活はやめたい、でも減薬、断薬もつらい。
どうせ大学だってあんまり行ってないし。
あれだけ大学生に憧れてたのに。
わたしはどれだけダメ人間なんだろうか。

そんなことが積み重なって、最近わたくしは死にたいのです。